NEWS RELEASE ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社の対応について

2020年04月10日 お知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

 このたび東西アセット・マネジメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:網野康彦、以下「東西アセット、当社」)では、日本政府からの緊急事態宣言発令、各自治体からの緊急事態措置の主旨を踏まえ、 本日4月10日以降当面の間、当社が果たすべき新型コロナウイルス拡散防止にかかる社会的責任および従業員の感染予防の観点から、在宅勤務を主とした業務体制に変更いたします。

 当社は、在宅勤務ならびに当社本社からなる堅固な業務継続体制を取ることで、緊急事態宣言時においても、投資家の皆さまに安心して投資いただけるよう、お客さまの利便性の確保に尽力し、各種運用商品の設定・解約、投資家の皆さまの ポートフォリオの運用・管理についてはこれまでと同様の業務水準を維持し、各種情報提供などにも最善を尽くします。

 状況が刻一刻と変化する中、今後ともお客さまに質の高いサービスの提供を行うことを第一に考え、 必要な措置を取ってまいります。今後も適時適切な情報発信に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

以上